2016年3月31日木曜日

みんなで遠足~天文科学館~





こんにちは!
長らく更新できていなかったので
少しさかのぼって3月に行った遠足の様子をお伝えしようと思います!


3月の終わり頃に天文科学館へ遠足に行きました
子供たちは科学館までの道のりを元気に駆け上がっていました

いつもとは違う環境で遊べるのは子供たちも嬉しかったみたいです^^

 
 

もうすぐ4月ということもあり桜が咲いていました

桜を見ると春が来たって感じで嬉しくなりますね♪



 

天文科学館ではプラネタリウムを見ました

たくさんの星に子供たちは感動したようでしたが
プラネタリウム暗くて眠気を誘うようでぐっすり眠っていた子もいました(笑)


いっぱい遊んでみんな楽しい1日になったようです^^



 

0 件のコメント :

コメントを投稿